TOP | FAQ
よくあるご質問
-
Q:「 LP.PROLABO MEMBERSHIP(会員登録)」について
-
A:①メンバーシップのご登録、年会費は無料です。新規会員登録されますともれなく500ポイントをさしあげております。
②ご購入金額に応じてポイントがたまり、オンラインストアのお買い物などにご利用いただけます。
③お得なステージサービスがうけられます。
年間お買上げ金額によりポイント還元率が変わります。
また、ステージに応じたボーナスポイントをさしあげております。ステージは3/1を起点とした1年間のご購入額に応じて決まります。
-
Q:海外からの注文は可能ですか?
-
A:申し訳ございませんが、日本国内への発送のみとなっております。
-
Q:注文したのにメールが届きません。
-
A:ご注文完了後、しばらくたってもメールが届かない場合は、メールアドレスの入力違いや、受信設定の影響等の可能性がございます。お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
-
Q:決済方法・注文内容を変更したいのですが。
-
A:一度、ご注文いただいた内容を変更することが出来ませんため、お支払い方法、ご注文内容をご変更の場合は、再度ご注文をお願いいたします。その場合、在庫の保障はいたしかねますのでご了承ください。
-
Q:領収書を発行してください。
-
A:原則として弊社より領収書は発行いたしません。領収書発行をご希望される方はお電話もしくはお問合せフォームよりお申し付けください。なお、商品発送から1ヶ月以内にお申し出がない場合、領収証は発行できませんのでご了承ください。
-
Q:コンビニ入金、銀行振込の期限が切れてしまいました。どうしたらいいですか?
-
A:申し訳ございませんが、キャンセル扱いとなります。お手数ですが再度ご注文をお願いいたします。その場合、在庫の保障はいたしかねますのでご了承ください。